
DSC03293.jpg

思えば今年は1月28日にバイク事故に遭ってからコロコロと人生が転がっていった。初めて入院したし、この機会にと勢いに乗って中型2輪の免許をとり、新しく単車を買った。
生活的にも一月半ほど入院や通院で時間をとられたため、気に入っていたガソリンスタンドのバイトも辞めた。
そのおかげで春休みはとてもゆっくりとした時間が流れ、これからのことを考える時間がとれた。
そして、6カ月間のインターンシップ、タイ・バックパッカーの旅なんかもできたわけかー。

しかし、そのせいで起きた障害もある。
わたくしには一切の収入がないのだ。
2月からの約10カ月、わたくしは一生懸命働き、マニーを稼いではいない。
もちろん、インターンシップでは社員さんと同じように働かせてもらい、「経験」という財産を得た。
だが、お金は稼いでいない。
サイフに入っているお金は奨学金なの、大事な大事な奨学金を使いに使っているだけ。

これはね怖いよー
毎月5万円弱は自動的にありがたや、自分の通帳に振り込んでくれるからねー。
いかんせん、わたくしのサイフに入っているお金は皆さんが持っているお金と見た目はなんら変わらない。
いっそのことわたくしの持つお金には「これ、あとで返さなあかん金やで。これは今は君の金に見えるかもしれんねんけど、実はちゃうねん、借り物や、か・り・も・の」
と書いていてほしい。
それか、サイフから千円抜き出す度に、めっちゃ深いため息とかついてほしい。
そうじゃないと、そうじゃないと・・・

わたくしはいま、アルバイトを探している。
しかし、ただただおもしろくないバイトなんかをずっとしたいとは思っていない。
テーマは「おもろい、短期、高収入、今しか」
期間限定的おもしろバイトはないか、探しに探しているが未だ決定的なものはない。
こう、頭をガクブルさせられるような、衝動的に「これやりたい!いますぐ電話番号を教えろ。携帯を貸せ!」
的なバイトを、わたくしに。

インドの新聞配達みたいなワイルドな仕事ないかなー。


このままじゃ最近見つけた
「超ド短期。カニの身ほぐし時給1000円。能力により給与アップ!」




やばすぎ笑

職人にしか出来んな・・
【2008/12/01 09:42】 URL | ワキタニ #-[ 編集]
こういうのって尊敬に値する。
敬意を評して私は寝る。
【2008/12/15 00:24】 URL | ふじもTV #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

