
今日、いつものように胸筋を鍛えるために腕立て伏せをしていたところ、
こんなにも腕を伏せ続けているのに、なかなか理想とする胸筋に近づいていないことに気づいた
高校時代は野球部だっただけに
今みたいに腹も出ていなかっただろうし、何よりも身体すべてが「締まっていた」と思うの
そんな時代の自分と今の情けない身体の自分とを照らし合わせた時、
無性に腹が立ち、気が付けば自分の胸を力いっぱいグーで殴り続けていた
しょーもない左胸のぜい肉が赤く腫れ、
心臓の音のリズムが大きく、速く刻んでいるのがわかった

そこで気が付いたのは、やっぱり僕は自分自身に甘いってこと
デブは自分自身に甘いから太るんだ。意思が弱いんだ。
昔からそう思っていた僕は、デブという称号にとてつもなく嫌悪感を抱き、あざ笑っていた

でも、今の僕は、まさかのデブだ

今日から真剣にDT(ダイエット)をしよう
食事制限はもちろん、真剣に高校野球をしていた頃の筋トレを敢行しよう
挑戦だよ

自分に強い負荷をかけることによって、今までの自分と向き合う
水平世界にいても、3次元世界の楽しさを味わうこともできなければ、
それ自体があることさえも気付けない
可能性は無限
関ジャニ∞

そして、その負荷に慣れ、それを楽しめるまで成長できたとき、
それは自分にとって負荷じゃなくなるんだよね
ちょっと前の自分とは少しもう違うの

まず行動を起こし、そこで見えてきたものは、そこでまた考える
最初からすべてわかっていることをするのは、それを挑戦とは言わないよね

痩せるかどうかより、痩せようと一度トライしてみて
どうだったか、それを知りたい、知りたい
勝手にしようね、俺


2007/10/10 Wed 00:25




まさか自分のみじめさを
ここでおひろめするとわね。
成長したな、てれびくん。
そしてまさにこの食欲の秋に
寒さにそなえて
脂肪をたくわえようとするこの時期に
ちゃれんじするとわね。
ほんとすごいよ、てれびくん。
【2007/10/10 01:11】 URL | ゆかぞー #-[ 編集]
最後の1文がとても好きです
【2007/10/10 01:28】 URL | クズ猫やまお #-[ 編集]
ぼくもまぜておくれよ
【2007/10/10 05:15】 URL | から揚げ丼のないがっこうなんていきたくない #-[ 編集]
>ゆかぞーTV
僕は冬眠なんかしません
脂肪で寒さを防ごうなんて考えたことはにゃい
君もいつまでも脂肪君と仲良くするのは止めて
お腹くびれ君になりなさい
そのために僕らがまずしなければならないことは
マクドナルドのクーポンを捨てることだ
ポテトのM 150円は卑怯だ
負ける
【2007/10/10 10:48】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
>KNY(くずねこやまお)
結局は日記って自分に対しておこなうことだよね
自分自身への反省とか、恋したあの人への想いなんか書いたり。。。
それは決して人には見せたくない神聖なものだと思っていた
しかし、ブログ、みくしーなどの登場で日記の全てのイメージを覆しやがった

そういう、もう、過去には戻れなくなっている現状に、違和感を感じたTVがモガいたあげくに発したことば

僕はこんな長い返信コメントを書く気なんて
さらさらなかったんだよ
ボンジョビ
【2007/10/10 10:57】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
>から揚げ丼のないがっこうなんていきたくないTV
名前のほうがコメント内容よりも断然
熱いメッセージが感じられる
どういうことだ?
【2007/10/10 10:59】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
もーー
なんでーーー
最近ノムさんテレビ出過ぎ
残留なったから調子乗ってるんか
へっへっへっ・・・
【2007/10/10 23:50】 URL | 大阪Greens #-[ 編集]
君、文才あるね。

音楽に目覚めた君、もしご趣味が一致すれば
実家にスカパンク(アメリカではダンスホールクラッシャー)のLPやCDや、日本人だったらレコード会社に
身を投げたハイスタンダードグッズwとかいろいろあるからあげましょうかー。

ターンテーブルもございますよー。

たしかアナログなカメラもございますよ。
【2007/10/10 23:58】 URL | さっちゃん #-[ 編集]
最近の僕はどうかしています。
やはり自分が弱いのでしょうか。
自分の拳じゃ何もできないのでもどかしいのです。
最近は空虚感が一日の90%を占めています。
足りにない。足りない。足りない。
【2007/10/11 08:04】 URL | ノムさん #-[ 編集]
>グリーンズTV
ノムさんはもとより、落合が息子との約束を破るまいと
囚人のよーな坊主にしたことに
強烈なキックをケツにお見舞いされた気分だよ

ただ、ノムさんもかつて三冠王を獲った逸材
彼も神の子に間違いはない
【2007/10/11 08:34】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
>さっちゃん
僕は特に音楽の歴史や洋楽にさほど興味はございません。
ただ、私の周りにはそれらを愛す仲間が数多く存在し、
彼らはそれらを語るとき目がイキイキしています
それがどーしたってことです

ただ、最後の文
アナログカメラTVには非常に興味があります
魚眼レンズカメラは先日、購入したのですが
ほしい、ほしい、ほしい

出産前にお願いします
【2007/10/11 08:44】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
>ノムさんTV
そういった時期は誰でもありますよね
ただ、1日のうち、90%以上が虚無感に襲われている今
それは深刻TV
と考えるか、こんな日は人生のうち
そこまでないぞ~っと前向きに考えるかで道は開けるかも
意識を変えると、行動が変わる
そんなフレーズが頭をよぎるTVマジック
【2007/10/11 08:50】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
自分むずしいことだね

ただのモビルスーツなのに整備すら出来ない

コクピットかえあ見えるあの世界観が悪いんだとほざいてみる

やっぱまだ人間進化の途中ですわ!!
【2007/11/14 04:59】 URL | 気になるでしょトマト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

