
多くの人と出会うこと
多くの旅をすること
多くの本を読むこと

この夏、僕は自分自身と向き合い、瞑想した
友達と素直な心で笑い、真剣に議論し、泣いた
彼女とけんかし、旅をし、時の大切さを知った
親のありがたさに気付き、そして自分の小ささを知った

そこから感じとった想いや感情は
これからの自分にとって何よりもの財産になることだろう
そんなこと、知ってる

1番最初に書いた3行の文
これは、今の自分に足りないもの、納得いってない不安要素的問題点を
解決するために、やらなければならない僕自身への課題

僕に必要な経験・知識・客観的思考および理解力・柔軟性などを養うためには
何をすればいいのか、どうすればいいのか
この夏、ずっと考えてきた

そして、その、ある程度の答えが出るまでは
しょーもない文は書かないでおこうと決めていた

これから先、必要になってくるのは挑戦の気

少しの不安や人の言葉に惑わされることなく、
改革を進めよう

誰もに等しく与えられた、限られた時間
焦ることなく、大切に、大胆に

勝負はこれからですよ



ゲバラさんに会いたい

2007/10/06 Sat 01:06




俺は待ってたよ。
ずっとあんたの文章を。

大切な何かを手にしようとするなら大切な何かを犠牲にしなきゃいけないんだよね

【2007/10/06 01:29】 URL | ノム太郎 #-[ 編集]
僕のブログもリンクしていいよ
この際提携を結びましょう笑
【2007/10/06 01:31】 URL | ノム太郎 #-[ 編集]
やっぱ菅野美穂は美人やな~

「人生は一度きり」って言うコトバは案外捨てたもんじゃないぜ
【2007/10/06 02:41】 URL | 大阪Greens #-[ 編集]
>ノム太郎
大切な何かを手にしようとするなら大切な何かを犠牲にしなきゃいけない?
どっかで聞いたような文を並べたってTVの心には今ひとつ響いてこないね
抽象的すぎるのかもね
僕はノム太郎の言葉で、熱いものを伝えてきてほしいの
だからブログって難しいんだよね
ありがとう

リンキング、今からぶっこんでやるよ
【2007/10/06 13:25】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
>大阪Greens
菅野ミホは過去に脱いだ経歴が残っているせいか、どーしてもちゃんと見れないの。
それがまた、男にうまく脱がされた(騙された)っていう可哀想な理由で、さらに拍車が・・・
ただ、そのコトバをTVの前で口にした途端、僕は「だよね!」ってファニースマイルで答えるだろう
【2007/10/06 13:32】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
今ふとライバルが欲しくなりました。僕が偉くなったとかエロくなったとかじゃなくて…
同じ道、志をもったやつ。人生に刺激とか、張り合いがないと日々の生活が萎縮していくようで淋しい。
来週からキャンパスで肩でもぶつけまくっていこかな!!
【2007/10/06 14:10】 URL | sug #-[ 編集]
「人は鏡だ」とかなんとかっていう感じの言葉を耳にしたことがありますが、多くの人に会うことは多くの自分に会うってことかもしれないですね。
【2007/10/06 21:11】 URL | #-[ 編集]
あー↑のやつ僕(クズネコ)です。
【2007/10/06 21:13】 URL | #-[ 編集]
>sug
うお~~~~~!!!!
なんて画期的な発想!!!!
というか本当にそういう人は必要ですよね
ライバル
あと、師匠ね。
この人が話すこと・すること全てが尊敬できるような人
時には自分にとって絶対に譲れない思いとか感情は生まれる
でも、師匠にそれが間違っていると言われれば1度その場に立ち止まり、再度練り直す気持ちになる
そんな師匠
まだ僕にはいないけどね
【2007/10/06 21:19】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
>ドブネコやまと氏
まさしくそう、その通りではないか
初めて会ったヤツがものすごく変わってて、気持ち悪い
でも、なぜかそいつの行動を目で追ってしまい、研究してしまう
僕はその現象はアコガレているから、もしくはそいつを好きになっているから起こった現象じゃないかと思うの
それは、つまり、自分にないモノをそいつは持ってて、僕はそれに興味がいっぱい
ってことだよね
結局は自分と照らし合わせているから感動とか目標とか悔しさって生まれるんだよね
いいコメントをありがとう
君もブログを始めていただけないか
君は文章力と目の付け所が他者と大きく違う
それを前から言いたかったんだ
【2007/10/06 21:32】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
ありがとうございます

すごく照れます

けど、ぼくはmixiだけで十分

それに

機械オンチなんですよ ぼく
【2007/10/06 23:53】 URL | くず猫 #-[ 編集]
>くず
よし、じゃあこうしよう






・・・ごめん、思いつかない。

機会オンチ音頭を作ることしか

思いつかないんだよ
【2007/10/08 01:10】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
やまとの意見いいね

いろんな人の視点

ふじもと大和の視点にあえただけでもラッキー

社会に適応できる人間像そしての私は全く変わりませんが人間力と言う視点では大きく変わった気がします

大きく大胆に

そして密かに変化するあなたの未来に少し期待です
【2007/11/14 05:09】 URL | 気になるでしょトマト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


1928年6月14日 - 1967年10月9日)は、アル ひなのblog【2007/10/11 03:36】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

