
すべての悩み・不満・後悔を忘れ
それらについて考えず、見ず、触れない

それが本当のリラックスということ

型にとらわれず、ただ静かに自分の呼吸に意識を集中させ、目をつむる

それが瞑想

波の音、そよ風のにおい、遠くの汽笛の合図
心を落ち着かせ、深呼吸し、無の境地にゆっくりとゆっくりと

沈黙が自分に何かを与えてくれる
それは人それぞれに
その人に良いものを


明日から沖縄へ
すべて自分たちで行き先を決め、彩ってゆく

海がきれい、景色が最高
そんな表面だけを見て、安く楽しんだ旅行は10代までの軌跡

何かを感じとり、目の前の扉を開けるとしよう

シンクロニシティを感じ、その波に乗れる旅になればいいな

今日も神戸の夜はほのかに明るい
沖縄の夜はどんな色なんだろう


持ってゆくのは
少しのお金と空っぽの自分


2007/08/21 Tue 02:11




明日から免許だ!教官の話しなど聞かずテキストなんて見ない。リラックスする。キープレフトなんて型にははまらない。ただシューマッハになることだけに集中して目をつむる。そして僕は受かる。。無事故で受かる。。
【2007/08/21 06:18】 URL | sug #-[ 編集]
行くんだな、ふじも。
そうか。ようやく決心がついたのか。
僕はとても嬉しいよ。
沖縄はいいもんだ。また沖縄特番が放送されるのかな?
僕は明日から鳥取だ。
そして9月の終わりに僕たちも夢の果て沖縄に赴くかもしれない…
【2007/08/21 16:44】 URL | ノム太郎 #-[ 編集]
以前シンクロニシティを押してる宗教家とバトりました。

川田家ツアーは9月の25,26に決定ですのでシフトあけてね☆
【2007/08/21 22:46】 URL | かわだAV #-[ 編集]
>sug
返信コメントをこんなにも日が経ってから書く
僕をどうか許してください
あなたは私の教祖でありながら、弟子である私の意見を取り入れ、存分にリラックスして下さるなんて
本当に光栄に思っております
そして、私はあなたが運転する車には決して乗りたくないと思ってしまったこの気持ちも
どうか許してやってください
あなたの運転に「安全」という文字はなさそうです
大分で存分に乗り回しておやりなさい
アーメン
【2007/08/26 02:03】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
>ノム太郎
返信コメントをこんなにも日が経ってから書く
僕をどうかブン投げてやってください

沖縄には「無」が確かにあった
欲というものが抑えられ、愛情に満ち溢れていたよ
それはなぜか
あの海と空を見れば答えが出た
あんな優しい自然があれば人も自然にああなるんじゃないかな
那覇はもう別人だったけど、伊江島はあの頃のままだった
ぜひ行ってらっしゃい
9月。台風には気を付けなさいね
【2007/08/26 02:10】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
>かわだAV
返信コメントをこんなにも日が経ってから書く
僕に、あの釣りに行ったときに聞かせてくれた曲のCDをお貸しいただけないでしょうか?
すごい気に入っちゃったんです、ぜんっぶ

かわだAVさんに今度シンクロニシティについての講習を8時間するとしよう
バトる必要はありませんよ

そしてふっと目をこらせば、
9月25~29日まで事業創造学科のインターンシップに行かなくてはならないことに気が付いた私
ラブ&ピースどころではありませんので
どーいたしましょうか?
お客様の中で、身代わりの術をお使いになられる方はいらっしゃいませんでしょうか
【2007/08/26 02:20】 URL | ふじもTV #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

