
最近駄目
このままじゃストレスで禿げる

モノに当たればスカッとするけど
今日の僕はそうしない

ここのテンプレートをかえるだけで
気持ちは落ち着くの

今日も外は雨
忘れないよ、梅雨ってこと

イチローがアメリカで輝いている
僕もがんばらなくちゃ

今日も外は雨
忘れないよ、いつもいつも快晴じゃないってこと

ここのテンプレートをかえるだけで
気持ちは落ち着くの


明日は晴れるっていう気持ちになるの
それでいいんじゃないかなって


2007/07/012 Thu 1:34




頑張るんだふじもTVhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/12 08:39】 URL | しえ #-[ 編集]
まさかしえにコメント先を越されるとは…笑。
雨が続くと洗濯物がたまる。どうだい?テスト終わったら気分転換に野球部で飲もうよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
ってかその前に根木らの試合っていつhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog86.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/12 15:51】 URL | ノム太郎 #-[ 編集]
テンプレート変えたことに気づいてほしいんじゃろ??
【2007/07/12 21:05】 URL | #-[ 編集]
のむさん、試合は15日14時から明石だよん!!
たぶん雨でながれるだろうなあ~

【2007/07/12 21:07】 URL | ゆかぞー #-[ 編集]
>しえしえ
熱狂的ファンであるしえしえに励まされると
禿げない気がしてきました。
ストレス激減
ノム太郎も言ってますが、コメントの早さは折り紙つきであります。
一体どうやってこの不定期番組ふじもTVの放送日を理解しているのか知りたいのであります。
素晴らしいのであります。
よく晴れた週末を
【2007/07/12 21:23】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
>ノム太郎
雨が降ると洗濯物がたまる?
実家通いであるふじもTVには理解不能TV

そして、飲みに行こう。
吾輩は先日ノム太郎がブログ内で
少し荒れているように聞こえる心の叫びを聞き、
心配しているのである。

試合の日程はゆかぞーが書き込んでくれているな?
ノム太郎は行く考えなのか、行かない考えなのか
下宿先から叫んでくれないかな?
耳を澄ませば
【2007/07/12 21:31】 URL | ふじもTV #-[ 編集]

そのしょーもないナマリ方は静止画野郎だな?
君はこのテンプレートが気に入りすぎて
どうしよーも出来なくなり、コメントしてしまったのだ。
中国の農村のことなら
チョビ髭TVへ
【2007/07/12 21:38】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
>ゆかぞー
よっさんと中さんがおらん野球部はやっぱ
あんまし見に行く気にならんな
まだ少しでも俺らのことを知っている根木らの代は
応援しよって気になるけどな
あと、君の弟は別です、応援しまくります
あと、よっさんの舞子高校は1試合目勝ってました。
でも、監督は「田中監督」って書いてました。
よっさんは・・・
薬きれて、犬なってもたんか・・・
【2007/07/12 21:52】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
田中監督って・・衝撃度ワンはんどれっどやわあっ!
正直犬になってしまったよっさんを
ゆかぞーの器では素直に受け止めることができません。
昔から思っててんけど、一体なに犬なんやろ?
抜け毛が多いさかい、飼い主は大変なんやろなあ~
【2007/07/12 22:53】 URL | ゆかぞー #-[ 編集]
>ゆかぞー
ゴールデンレトリバーの説が有効
日を改めて顔チェキしてもらおう。
【2007/07/12 23:26】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
だってノムきねより、ふじもTVのがスキだから。
とかゆうと、のむぅが素でへこむから厄介。
とかゆうと、またへこむからなんなんだろう。
とか言いつつ気がつけば2ヶ月を迎えたぅちら。
末永く見守ってて。笑
【2007/07/13 04:30】 URL | ヒマ人しえ #-[ 編集]
明後日が試合か~(`o´)台風くるがな笑。よっさんおらんもんなぁhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">ほんでとうとうあの薬も利かんようなったか…。。
試合ふじもTVは見にいくhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog86.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/13 14:01】 URL | ノム太郎 #-[ 編集]
>しえしえー
またまたそんなん書いたら
おいおいおいおい
言わなあかんよーになるやん!!笑
2ヶ月おめでとうでございまする。
僕ももうすぐ3年記念日なんですけど、
腐るほどケンカしてきました。
チーズ状態です。
自分でも意味わからんよーになってきたんで
このへんで失礼しまします。。
どうぞ、神戸に来るときはお知らせくださいあそばせ☆

【2007/07/13 16:03】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
>ノムたろー
あさってやろ??
俺は明日(現地時間14日)がライブなため、
15日(現地時間15日)の試合は行けんかもねぎ。
【2007/07/13 16:17】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
15日の試合に直接ライブ関係ないがな笑。
でも理由がライブってカッコええなぁ
よし、俺も今度使ってみよ↑↑
俺も試合は行かんとこーっトラジハイジ。
【2007/07/13 18:37】 URL | ノム太郎 #-[ 編集]
どーも!!
15日の試合はもう延期になったそうですよ!!
さっき弟から速報きいたんで書き込んでおきます!!
【2007/07/13 21:35】 URL | ゆかぞー #-[ 編集]
>ノム&ゆかぞー
ふじもTVでは夏の甲子園予選速報も放送中
延期日がいいカンジでしたら行きましょう!!
ヒデキJAPANも行く気マンマンでしたから
【2007/07/13 23:39】 URL | ふじもTV #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

