
昨年の12月24日からオンエアーが始まり、
これまでに多くの視聴者に励まされ、支えられ、助けられ・・・
その代わりに皆様へ少しの安らぎを届けてきたかもしれないふじもTV
いま、半年とちょっとが過ぎていった・・・

僕がブログを始めようと思った本当の理由
それは自分がもし記憶喪失になったときや、若い時代のことを振り返りたくなった=オッサンになったときに
『いま』の自分がどんなことを考え、悩み、笑っていたのかをコレを見て「楽しみたかった」から―

将来の「今」の自分が、青年時代の『いま』の自分に、この文を通じて
初めましてのあいさつを交わす―
そんなしょーもない儀式がしたかっただけ
そんな自己満なことがしたかっただけ

だから、当初は、ふじもTVを更新するたびに、日記の文をコピーし、Wordに貼り付け、自分のパソコン内にわざわざ保存していた。(今はしてません。めんど臭すぎ)
誰かにこのブログがおもしろくないから緊急閉鎖とかされたら終わりだと本気で思っていたから
「じゃあブログじゃなくて日記付けていったらイイじゃん」
そう思っている人(ファン)もいると思う。いや、思うんだ。
でも、誰かに自分の想いや感じたことを勝手に発信しているブログという制度に
いわば、はまっていたんだと思います
ファンの方々にたまにですが、「毎回楽しみにしてる」「おもおもおもしろい」とか言われたりしたら・・・

だから、今日も番組が続いているんです
視聴率が悪くたって、飽きられたって、死ねって思われたって・・・

その「誰か」と将来の「自分」に向けて今日も発信するの

何十年後かに自分のブログにコメントしている恥じらった自分が想像できる歓び


2007/07/06 Fri 0:51




ま、ノムキネの方がアクセス数上回ったけどなにか?笑


このままふじもTVのスタイルを持ち続けてください。決して大衆受けうるよな番組を放送しないで。それだけが僕の願いです。
【2007/07/06 13:04】 URL | ノム太郎 #-[ 編集]
頑張ってね。
ふじもTV素敵http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ノムーよりもhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/06 18:36】 URL | しえ #-[ 編集]
>ノム太郎
君のブログは宗教的なものを感じる。
なぜ、あんなにも皆が熱中しているのかがわからない。いや、わかるような・・・
とにかく、私は私のスタイルで、流されず、気ままにオンエアーしていくよ☆
ノム太郎もお元気で・・・
お腹には気を付けてね笑
【2007/07/07 00:28】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
>しえサン
おいおいおいおい
おいおいTV
おっ!おいおい~お!!
お~い、おいっっ
ほんとに嬉しいおい

あなたのホームページ確認済み。
遅刻多ス。自主休講イエ~イ
おい!おい!おい!
【2007/07/07 00:34】 URL | ふじもTV #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

