
実はね、過去の日記である朝日さん、こんばんはの続きがあるねんけど、聞く?

と、と、とりあえず先にもう1回朝日さん、こんばんはを読みたまえ。頭に入れるんだ。


準備OK?


あんさ、オールザッツはね、朝5:30まで放送があったんよ。でも、僕は11時からバイトがあったし、それなりにお腹いっぱいになったため5時前にTVを消した。そして、そのままリビングのコタツで眠ることにした。電気を消し、暗闇の中で僕は目をつむり、オールザッツとすべらない話のネタを思い出す。夜更かしの魅力が身体全体に充満していく・・・。でもなぜか物足りない。なんでや?

―そうや。まだ獅子舞、見てなかったんや。そう気付いたときには、もうTVのチャンネルを握り締めていた。 「頼む、間に合ってくれ・・・」 TVには司会の紀香の夫が映し出される。その次の瞬間、彼は現れた。獅子舞姿で飛び出してきた英雄・たむらけんじだ。
時刻は朝の5時5分。
獅子舞姿からふんどし姿へ。体には「炭火焼肉 たむら」の文字が。始終、陣内と紀香のネタだった。今日あなたが1番おもろかったです。ありがとう。
オンエアー終了後、もう1度コタツにもぐり込む。そしてゆっくり目をつむる。

時刻はAM5時35分。

まだ太陽は深い眠りについているが、月の明かりで僕は輝いている。


2006/12/30 Sat 23:59




う~ん・・
1日、海辺で初日の出見たいなあ。
海辺って夕日が沈むから
日の出は見れへんのお?
太陽って東から?西から?
気になって眠れない。。
【2006/12/31 01:33】 URL | zo-san #-[ 編集]
zo-san
あんたね、わたしの日記、完ぺき無視やね。
正月はあいにくの雨っぽいっす。雨(もしくは曇り)⇒太陽出ない  でしょ?
最後の文『まだ太陽は深い眠りについているが、月の明かりで僕は輝いている。』とありますが、私が本当に言いたいこととは何か? zo-sanへの宿題レポートとします。
〆切は2006年中。COMING SOONでふ。
【2006/12/31 01:59】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
初日の出見たーい!!見たーいっ!!

その最後の文がよくわからんくて
初めに「う~ん・・」ってゆってんだいっ!
東も西もわからんのに
宿題なんかできるもんかああっ!!
プぅーっ!
【2006/12/31 02:08】 URL | zo-san #-[ 編集]
んじゃ、この宿題は誰か希望者にやってもらおうかな!ゆっときますけど、正解なんかはござらんよ。いろんな見解があると思いますし、私自身が書き手として素人なのですからね・・・
もし、この宿題をやってくれた方には、番組オリジナルのグッズをね、差し上げたいと思いま~す。
ぷぅ~
【2006/12/31 02:26】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
オリジナルグッズをお楽しみに~♪
でわまたあした。
【2006/12/31 02:29】 URL | zo-san #-[ 編集]
コバもおもろかったね。 つぼでした
【2006/12/31 04:28】 URL | 朧汐 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

