
スタバに行ったのに、コーヒーじゃなくて、めっちゃ紅茶が飲みたくて、
まさにティー系のドリンクを注文したいけど、そのスタバの店員のお兄さんがめっちゃかっこよくて、
このかっこいいお兄さんに「うそやろ?じぶん、スタバに来たのに紅茶頼むんや・・・えげつな~」
な~んて思われたとしたら最悪、いや、もう自分って何?もう生きていけへん的な妄想に駆り立たれ、
なかなか注文できず、そんな最中に、横におった彼女が「なに飲むん?」って聞いてきたため、とっさに
「いや、お前、なに頼むか決まったんやったら先に頼めや!」って、ちょっと強い口調で言ってしまった自分の弱さ、
そして、その弱い部分を人には決して見せたくないという自分の本来の性格が改めて浮き彫りになった
今日という日を一生忘れたくないと思いました。

そんな誇り高き変態TVは今日朝9痔からの簿記試験に全身全霊全裸で戦って参ります


2007/06/10 Sun 1:44


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

