
ずっと好きだと思っていた午後の紅茶を久しぶりに飲んだらそこまで心に訴える味がしなかったことに気付いた
午後のふじもTV

みんな元気か?

ふじもTVは今、タンに悩まされている
今の俺のノドは咳をしたら必ずこのタンがひっかかる
わが神戸の道路、排水溝、民家、キレイな草花の上・・・
ところ構わずタンを吐きまくる
それは俺が原チャに乗っていようと関係がない
右に左にタンを吐きまくるんだ
アスファルトの上を優しくコッティングしてやるんだ
そして、うまくタンを吐き捨てられたとき、俺は左手をおでこに当てて、こう言うんだ

「熱はないとおもう」
風邪かもしれないじゃん
不安な想いも吐き捨てて、今日も俺はカッコつける

過去・現在・未来・ふじもTV
立派な青年になるって約束したんだ


2007/05/9 Wed 15:45




おまえだれや
【2007/05/09 17:06】 URL | YURIKUSA #-[ 編集]
えらい久しぶりぶり左衛門やな(笑え)
僕のほうは元気にやってますけど大学生やいうのに勉強が大変すぎます。。。
タンは吐くにかぎります
【2007/05/09 21:11】 URL | ノム太郎 #IJLy2nxY[ 編集]
汚いぞー
【2007/05/10 22:15】 URL | ゆかぞー #-[ 編集]
>YURIKUSA
君は綺麗な指していない

>ノム太郎
最近PCアダプターを修理に出していたもんで・・・ご無沙汰チェゲラ
久しぶりに君の日記を読もうと思いましたが、あんな長文を最後まで読む力はもうないことに気が付きました。
残酷チェゲラ

>ゆかぞー
あなたとツーリング中にタンを吐き、後ろを走っていたあなたにそれが少しかかってしまったことを残念と笑いが襲います。
【2007/05/11 00:04】 URL | ふじもTV #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

