
最近、自分の人生について考えることが多い

自分以外の人の人生についてもよく考える

今日は僕のばあちゃんの誕生日パーチーでした
80歳パーチー
80年の歴史、ばあちゃんの歩んできた人生の重みっていうヤツを今日は感じました

いつもより少しだけテンションの高いばあちゃん
優しいまなざしは昔と全く変わりません

家族・親戚10人におめでとうと言われたばあちゃんのあの笑顔は忘れたくない

もっとばあちゃん孝行したいふじもTV
いつも優しいばあちゃんにもっともっと何かしてあげたいふじもTV

いつももらってばかりのふじもTV
今日も帰り際に、ばあちゃんがこっそりと僕にくれたものがある


最近、自分の人生について考えることが多い


そんな悩めるゴリラに、ばあちゃんはそっとヒントをくれたんだ




IMGP0215.jpg


人生は たのしく 生きなきゃね

ばあちゃん、ありがとう
ばあちゃん、いつまでも元気で・・・
ハッピーバースデー


2007/04/17 Tue 01:00




明日はボクのじいちゃんの誕生日じゃー
【2007/04/17 15:16】 URL | おぞんz #-[ 編集]
長生きって素晴らしいね。
僕は歳ってレベルやと思ってます。
ふじもTVはレベル20、おばあちゃんはレベル80です。
こうやって考えたらやっぱすごいよね。
これからもっと経験値積もうぜ☆
【2007/04/17 15:54】 URL | ノム太郎 #GHkgbPUw[ 編集]
>おぞんz
えっ?死んだんじゃなかったっけ?
うそです
ふじもTVは高齢者を大切にします
オゾンズは釣り同好会に吸収合併されました


>ノム太郎
年齢が人のレベルかな~
同い年でもしょーもない奴もおれば、憧れるぐらいすげぇ奴もおるよな
まぁ人それぞれ絶対イイとこあるし、太郎の説は正しいかもしんないでふね!
【2007/04/17 20:09】 URL | ふじもTV #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

