
みなさん、ごきげんナマステ
ふじもTV、初めての特番は北海道収録でごわす。
ゲストはわたくし、ふじもTV。カメラマン・ゆかぞーでお送りいたしますでごわす。
このあと、北の国で思わぬ悲劇がふじもTVたちを襲う~
衝撃の瞬間が~  とんでもないことが~

最後までチャンネル変えずに見なさい。










北海道はバカとです。
070330_094857.jpg

値段設定がおかしいとです。60円出せば立派なティータイム完成。
昭和なん年に行けば、この価格でも「え?普通じゃん。てか60円って高くない?!」と言われるのでしょうか?
過去にタイムスリップ・アンド・ゴー・ふじもTVです。

そして、次
北海道は陽気とです。
070327_160730.jpg

この日の収録日は3月27日。北海道ではもうクリスマスシーズン到来。
いつまでも夢を見続ける街・函館はいい街でしたよ。
サンタは下ネタにも対応可・ふじもTV、男前。

リズムに乗って、次へ
北海道はデカイとです。
070330_102548.jpg

街中に熊がいます。生熊がいます。ノンフィクションとです。
北海道の人は熊がいてもびっくりしてません。
はしゃいでるのはふじもTVだけ。
北海道は土地もデカけりゃ、人間の器もデカイ・ふじもTV、ヒゲもじゃTV。

夢の銀世界の旅。
それはわたしたちが想っていた以上にユニークかつ雄大な世界であった でごわす。
ぜひ 「北の国から~2007」には出演してやろうと思いましたよ でごわす。

結局ね、何がわかったかというとね、
北海道はそれほど寒くない。
あと、昨日はGiant Koyamaの誕生日で、今日はふじもTVのヴァースディってことだよ。

目に入れても痛くないふじもTV、ハタチの夜は今日だけ。
今を生きる難しさと喜びを―


2007/04/03 Tue 02:26




さすがプロのカメラマンの腕は違うねえ~*
こんなふじもTVだって
こんなふうにうつっちゃうっ+゜
いやーハタチおめでとん!
てか本当にこれからネタ料金取るでごわす。
【2007/04/03 11:16】 URL | ゆかぞー* #-[ 編集]
誕生日おめでとー!!
もう二十歳やもんな~人生早い早い。。
僕も北海道に行きたくなったとです。
【2007/04/03 16:06】 URL | ノム太郎 #0PX/EnW.[ 編集]
>ゆかぞー
すいません、「ごわす」はゆかぞー氏のネタでしたね。
昨日はありがとう。しんどいのに全くそんな感じ見せんかったな。感謝してます。ありがとう。

>ノム太郎
ありがとう。
またいいブログ書いてましたな。
まぁ何歳になってもお互い馬鹿なことして頑張っていこう。
【2007/04/04 13:36】 URL | ふじもTV #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

