
今ずっと「オールザッツ漫才!2006’nRoll」(0:15~5:30)見とるねんけど、気付いたこと書いていくわ。
・てつじが小出水のこと、めっちゃかばってる
・たむけんが深夜3時半を過ぎても全然ネタせん
・鍋焼きうどんのブルース   鍋焼きうどんの中に入ってる卵をいつ潰すかは自由
・司会の陣内を見る度に 「こいつやりよったな」 って思ってまう
・痛い芸人が多い。でも、とろサーモンはなんか痛気持ちいい
・寝たいけど寝れん雰囲気が俺の家のリビングを覆っている
・麒麟の田村が若手芸人のネタをめっちゃシラけた眼で見てた
・チュートリアル福田痩せたな
・おかんにはよ寝ろと注意された
・ディランがツボ
・風呂入っとった間に終わったネタがめっちゃ気になる
・これから谷村新司のマネする芸人(名前忘れた)がブレークするな


今、朝の5痔です。6時間後、バイトっす。

バイト終わったら、そろそろこのブログの存在を数少ない友達に知らせようと考えております。
WELCOME TO HEAVEN


2006/12/30 Sat 03:59




そんなにもおきとったん?!
バイトがんばってええー!!
【2006/12/30 12:09】 URL | zo-san #-[ 編集]
なかなかやるな(・ρ・)y─┛~~
数学頼むぞ(笑)
【2006/12/30 18:38】 URL | KATO #3fIBvpkA[ 編集]
お初です。知花くららです♪

田村がシラケた目で←テレビの回ってないところではそんなもんやと思うよ。
実際、今年の夏、友人と海に行くとテレビでお馴染みの麒麟の田村、ネゴシックス、トロサーモンのボケ、天津のツッコミ、ノンスタイルのイキリがプライベートで来てて、じっと見てるとメンチ切られました。
普通にナンパしてたし。

谷村新司のマネしてたのはロデオボックスやで!


いい時期にブログを開始しましたね♪
本当に迷惑です♪

山根でした♪
【2006/12/30 19:28】 URL | 『僕』時々『私』 #-[ 編集]
太陽系に属する惑星は反時計回りに自転するのが普通です。しかし、たった一つ例外があります。金星です。金星だけは時計回りに自転します。なぜか。理由はまだ解明されていません。宇宙にはまだまだ不思議なことがいっぱいあります。僕と一緒にそんな宇宙を楽しく探ってはみませんか?未知の世界に興味がある方もない方も来年4月に放送開始の「見上げてごらん~瞳の中から野村と共に~」で無秩序な社会と宇宙を絡めて楽しく勉強しませんか?
どうも初めてまして、神戸のフォッサマグナことノム太郎です。
ぃや~さすがフジモや!常に俺の一歩先を歩いてるわ!俺も大学に無事入学できたら日記始めるわ☆じゃあその題名を今からみんなで考えていこっか笑。ってだるいわ!…言うてますけどね笑。まぁなんせ楽しみが一つ増えました↑↑結構良い事書いてるし。勉強なります。ほんま日記っていいよな~☆☆だるい長文ごめんなさいm(_ _)mじゃぁよいお年を~♪(^O^)ノ
【2006/12/31 01:11】 URL | ノム太郎 #GHkgbPUw[ 編集]
みんな僕のブログに来日してくれてありがとう。
zo-san
日記の内容よりも僕の『夜更かし』が気になったんだね。さすが天然。お見事!

KATO
数学?大学なんてクソだ。でも生理的に出るもんは処理せんとな。ってことで、加藤頼んだ。

YAMANE
芸人どもにメンチ斬られたんや笑。あんた目つき悪いからちゃうか?浪人の敵・ふじもTVはご覧のスポンサーの提供でお送りしています。
・買取りMAXまっくす
・肝臓人間・よっさん

ノム太郎
あんたが長文になることは、前世から知っていましたよ。ほんまのむぅの痛い日記楽しみにしとるからさ。あたし待ってる。来年も宜しくな。
【2006/12/31 01:50】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
ついにフジモのブログがオンエアされると聞いて、僕は、『嬉しいな』と思いました。ブログとか全然やったことないから、どんなテンションでどんなことを書こうか結構迷っています。僕のんもちゃんと届くのでしょうか。もし届かないのなら、僕のメッセージはどこに送られるのでしょうか。僕もやはり父同様このままハゲてしまうのでしょうか。すでにハゲている父が寝る前に言った『諦めない…』は何だったんでしょうか。URLとは何なんでしょうか。それらをノム太郎君に聞いてから、送信したいと思います。
【2007/01/01 21:59】 URL | ヒデーキ #-[ 編集]
ヒデーキ
あなたのご来店、お待ちしておりましたよ。
俺も「ブログ」と「日記」の違いとか、未だにわかりません。家族でドラマを見てて、ラブシーンとかになったらどうしたらいいかわかりません。「はよ終われや・・・」と願うことしか出来ません。
【2007/01/04 00:27】 URL | ふじもTV #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

