
春は別れの季節
そんなことありません

そんなことを最近ひしひしと感じているふじもTV、19歳。
そのひしひし理由はというと、最近、懐かしい気分になることが実に多いの
懐かしレベル100
久々に親友と語り合ったり、ヒサビサにメールで近状を聞いたり、ひさびさに友と遊びに行く約束をしたり、自分のボーリングフォームをみっちり確認したり・・・・・
そこに「別れ」の文字はありません。こんなにも心があったかくなるのはなぜでしょう

別れっていうのはないです。心のどこかにはその人がいるからです。その人がいてくれます。卒業アルバムをひらくといつでもあの時代に戻れます。逃げれます。笑みがこぼれます。少し勇気が出たりします。


春はわかれる季節
そうかもしれません

春は、トモダチの大切さ・尊さをほんとうに
「わかることができる」=「わかれる」 季節
なのかもしんないよ

然様なら
初めまして


2007/03/25 Sun 03:23




確かに春は単に別れの季節と言い切ってしまうのには難があるよな。
まぁいずれにせよ大切な感情に触れる季節やとこの老いぼれノム太郎は考えております。
今日もフジモTVの言葉は僕の心を刺激します。
【2007/03/25 23:39】 URL | ノム太郎 #GHkgbPUw[ 編集]
ちんこ腫れた
【2007/03/26 01:15】 URL | Giant Koyama #-[ 編集]
>ノム太郎
おっと、素晴らしいコメントですな。
なんせ俺たちは褒められて伸びるタイプやもんなー。。
春を初めて好きになりかけるふじもTV、じゃっかん19歳。

>Giant Koyama
春ってそうなるよな
膨張の季節


ってばかっ
【2007/03/26 02:17】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
ボーリングのフォームもしっかりと確認しとかんと、そりゃいぶし銀も投げられませんで。
【2007/03/26 19:52】 URL | マガジン #-[ 編集]
>マガジン
コメントしづらいコメントはしないでもらいたいんだ、杉浦君とkoyama君。
ちゃあ~
【2007/03/26 22:48】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
「春か、あんなことさえ無ければなぁ…」あっ!!悪いこっちのコト↓笑  いや~テンション上がりますねぇ!!また今度野球部みんなでわんさか盛り上がりまっしょい↑ 盛り上がりまっ? しょい↑
【2007/03/26 23:18】 URL | ヒデブ #-[ 編集]
>ヒデブ
ヒデブ・・・もしかして、スベりましたか?
あっ、こっちサイドの勘違いやったらごめんな!!
いやね、今日、ミント神戸前をチャリで浮遊してましたら、世界のトヨタ氏と、中東が生んだ汚染人間・寺オに偶然会いましてね。。。
話がはずむはずむ!!寺オの声が低い低い。。近々、即急に野球部で集まりたいという話になりましてね・・・
んじゃ、あとの計画はヒデブ君よろぴく
【2007/03/27 01:55】 URL | ふじもTV #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

