
今日は完全オフ
ふじもTV、充電中であります
しかし、何もせずに1日を過ごす充電方法に少し飽きてしまったため、
今日は一人で釣りに行くことにした
2階に上がり、隅に追いやられた竿とリール、そして針やオモリの入った箱を取り出し、
ゆっくりと準備を進めてゆく―
釣りっちゅうのは、こうやって釣れるかどうかわくわくしながら家で用意していくところから、
もう始まっているんやと思います
そして、この作業をしているとき、男に生まれてよかったと感じます
もうおっさんになってもいいように思えてきます
自分の子供と車に乗り、釣り道具だけ持って山や海へ遊びに行きたいという夢を見ます

きっと、僕はじいさんになっても近くの川や海に足を運び、静かな時間を過ごすと思う
釣り糸を垂らし、お魚を待つ・・・
深呼吸し、空を眺める―

準備完了
パソコンから今日の満潮時刻を調べ、次にお天気チェック
完璧  ちょっと寒いけど関係なし
カバンを背負い、釣竿を肩にかける
知らん間に夕方になってしまったが関係なし  よくあること

さぁ、あとはエサだけ買えばえぇわな・・・そう考えながら家を出た

「なんでや・・・・」

「なんで、雨降っとんねん・・・・」

よくあることって言ったらよくあること
突然の集中豪雨  まさかの天気予報はずれ
よくあることって言ったらよくあることやねんけどね

そうだ、今日は大相撲を見て過ごそう
ふじもTVは柔軟な思考回路を持つ

人生はそう簡単にはうまくいきません

それが楽しいねんよな

知ってる、知ってるー


2007/03/16 Fri 00:21




あっ**
このはなし
知ってる、知ってるー

あっ**
TVがこんな1日になっちゃうことも
知ってる、知ってるー
【2007/03/16 12:28】 URL | ゆかぞー #-[ 編集]
大相撲は朝青龍がいきなりの2連敗という幕開けやったからおどろきもののきやったな~
いやそれにしても相撲はもっと日本人に頑張ってもらいたい!栃東ー若の里ー千代大海ー誰か横綱なれよ~
【2007/03/16 13:10】 URL | ありえなり #-[ 編集]
>ゆか象
今日は昼からメバルを釣りに行きましたよ。
5時間ねばったけど、ゲッチングできんかったね~
ピン芸人・浮世亭リングは野見さんのパクリや

>ありえなり
連敗した後の朝青龍は強いな。まわし取られても巻き返しがクソうまい。膝に爆弾を抱えた栃東も必死で頑張ってる。ごっついつらそう。若の里は休場ばっかり。死ね。千代大海は毎回10勝以上してるけど、まわし持たれたら弱すぎ。がんばってほしいな~日本人。
せやけど、その前に相撲の好きな学生が少ないからいやや。あんな夕方のニュースしかない時間帯に、あんなおもろいTVがやってるのに・・・・・ほんまありえなりやわ
【2007/03/17 01:07】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
今度釣りにつれてってー
【2007/03/17 01:30】 URL | やすみつ #-[ 編集]
>やっさん
おっ、そういやおぬしも釣り好きでしたな。
学校始まってからでも余裕ある思うし、行こか~。
そんなことより、コメントすることにトラウマが付いてたおぬしがコメントを・・・・その勇気に乾杯。
【2007/03/17 15:53】 URL | ふじもTV #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

