
07041902s.jpg

http://clip.break.com/dnet/media/2006/6/115241_fd86aae7-8727-47d5-9bbb-98f68d551062_prod.wmv

あえてね、わたくしからのコメントは控えさせてもらいたいの


ただ、ひとつだけ言うとするならね



黒人、いくらナイターゲームでも、そっちのバットで打っちゃだめ


打球もその発想もファールです


・・・あとね、実況のオッサンの 「ワ~オ、オウ~ケィ」 「オウライッ」
が大好きなふじもTVは学校も好き


2007/04/12 Fri 01:47




あなた今日酔ってるの?笑
【2007/04/12 07:05】 URL | ノム太郎 #IJLy2nxY[ 編集]
完全無血なふじもTVはシラフであっても下ネタを言います♀
【2007/04/12 22:08】 URL | ふじもTV #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

