
テストという束縛が来週の水曜日まで私を締め付ける―
と、思いきや、我輩の心は、もはやSPRING VACATION IN。
春no参上。
その証拠として、今日、まず私はDVDを4枚レンタルした。まさに『大人借り』である。
その内の2作品は、世界の北野武MOVIE。尊厳
彼はバスト:101cm ウエスト:97cm ヒップ:104cm。たくましい体格だ。
そら~熱いビートも刻める訳だ、たけし氏。
次の証拠をあげよう。
我輩は、今日、春休みに行く「ロマンチック北海道3泊4日の旅」の手続きを済ませた。
何が言いたいかわかるか?ふじもTVは北海道に行くんだよ。
従来の計画では、沖縄再上陸(高校修学旅行以来)作戦が遂行されるハズであったが、
急遽、180度変更。海に入るにはまだ寒いという極秘情報が耳に入ったからだ。
沖縄よ、夏休みに逢おう。

この春休みでは、北野作品を見尽くし、そして、北の大地に足を踏み入れる―
「きたの」づくしだ。
北海道・・・待っていておくれ。もうすぐ行くよ。
コマネチをしにね・・・・ダンカンと


2007/02/10 Sat 02:11




楽しそうにブログやってまんな~。
またちょくちょく見させてもらうわ!
【2007/02/10 17:02】 URL | ぎん #-[ 編集]
日高大洋牧場いけよ
【2007/02/11 01:31】 URL | Nyu-in… #-[ 編集]
ムツゴロウ王国跡いけよ
【2007/02/11 01:40】 URL | Nyu-in… の 連れ #-[ 編集]
>ぎんちゃん
久しぶりすぎて、顔が思い出せません♀

>Nyu-in-オゾンズのみなさま
もっと穴場的スポットを教えなさい。
ツアーというシガラミを打破します。
【2007/02/11 02:02】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
夕張市の炭鉱博物館
【2007/02/11 22:15】 URL | Nyu-in… #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

