
今日、ぶらりと海を見に行きました
なぜか、変に海を見たくなったから  誰かに海を見に行きなさいと言われた気がしたから
神戸の海は汚かとです
でも、ひとり、海を眺めることは大事なことかと思います
なんにもせず、ただ原チャに腰をかけて、無限の波を眺めるとです
決してかっこいい詩なんか僕の頭には思い浮かびません
ぬるいコーヒー片手に、遠くの船を数えるだけです

釣りをしているおじさんがいました
そのおじさんは近づいてきて、僕の原チャがよく走るのか聞いてきました
はい、と答えると、おじさんは続けてこう言いました
「そうか~ええな~。赤やから目立つし」
話はこれで終わりました
だけど、なぜか心が温かくなりました

神戸の海はすごく汚かとです
でも、見ていると、心が洗われる感じがします
僕は煙草を吸いません だけど、ここで一服したら気分がいいことぐらいわかります

神戸の海は汚かとです
でも、汚いからどうだ、こうだと悪いことを言う人は海を本当に見ていないと思います
海は僕たちの心に何かを問いかけてきてくれる
僕はそんなことをぼ~っと考えておりました

さざなみの優しい音は何を語りかけているんだろう


2007/02/08 Thu 03:28   070207_164431~000.jpg




テスト終わったらふじもとあそぼ。
【2007/02/08 10:11】 URL | Giant Koyama #-[ 編集]
神戸の海見とったん夕方ぐらい?
それぐらいなら
ぼ~っと明石の海見とったよ!!
【2007/02/08 12:46】 URL | zo-san #-[ 編集]
>Giant Koyama
あっ、それ、僕も思ってました。
どこいく?なにする?原チャで四国行こか?

>zo-san
5時ぐらいかな~
象も見とったか!俺は30分ぐらい見とったけど。
明石の海は神戸よりキレイかと思います。

【2007/02/08 13:29】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
これはもしや兵突かい?
【2007/02/08 13:37】 URL | マガジン #-[ 編集]
うん。おんなじぐらーい
海って繋がっているんだよおー!!
【2007/02/08 14:12】 URL | zo-san #-[ 編集]
>マガヂン
兵庫突堤ではありません。ハーバーです。
ハーバーじゃあんなにも小アジは釣れません。

>ぞーさん
神戸の海が本当に世界の海と繋がっているのか調べに行きましょう。
【2007/02/08 15:13】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
テスト終わったから野球しよんこちんこ
【2007/02/08 16:45】 URL | 僕時々私 #-[ 編集]
数学の鬼
【2007/02/08 17:10】 URL | Nyu-in… #-[ 編集]
>ぼくとき
野球はあまり乗り気ではないね~
俺らもう、投げれんやろ・・・遠くに
ふじもTV自身は14日までテストがあるため、それ以降、遊ぼうんこ

>Nyu-in…
何が言いたいねん
お前そんなに数学、勉強してへんやろ
【2007/02/08 18:23】 URL | ふじもTV #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ふじ (船)ふじは、日本の海上自衛隊の砕氷船|砕氷艦。1965年7月に竣工し、南極観測船としての役割を宗谷 (船)|宗谷より引継いだ。1965年から1983年まで南極観測に従事している。退役の後は南極観測に関する博物館として名古屋港に係留されたまま一般公開されている。後継艦 船ちゃん!(せんちゃん)【2007/03/19 05:19】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

