
最近、「ファー」付きの上着、流行っとるな
この番組を見ている君もこの「ファー」付きジャンパーを一着は持っているのではないか?
私はそんな君たちを否定する気は全くない。ああ、ないとも
でも多いわ。大杉 漣やわ。

ふじもTVをこんな気持ちにさせたのは、あの出来事があったせいだ―

以前、いつものように学校から家に帰るため、地下鉄に乗っていた私。
席はしっかりと埋まっていたが、私はギリギリ座ることが出来た。ラッキーというヤツだ。
どっぷりと腰をかけ、腕組みをし、短い足を組む。 かっこつける私。
だが、次の瞬間、私は自分の目を疑った。夢ではないかと目もこすった。
しかし夢じゃない。夢じゃなかったんだ。これは現実で起きている闇だ。
・・・私の前の席にびっしりと座っている10人の乗客全員が
なんと



全員ファー付きのジャンパーを着ていたのだ

思わず私はこう洩らした 「 やられた 」 と。
なんでなんだ。なんでそこまでそろっていたことに気付かなかったんだ。
私をドッキリにかけて何が楽しい?

あの日以来、私は体の調子がどうも悪い。後遺症に違いないのだ。
まさか、ふじもTVが他局のドッキリにかけられるとは・・・

ちなみに視聴者の中で、その後遺症が何なのか心配している人もいるだろう。
その後遺症とは・・・数えてしまうんだよ。数えたくもないのに。
ファー付きジャンパーを着ている人の数をね。
今日も実に多かった。図書館に行く際は、ファー付き野郎にご注意を


2007/02/04 Sun 00:19




なかなかやるね、君も
【2007/02/04 01:47】 URL | Nyu-in… #-[ 編集]
今日あの後、8割引のSALLをやっている
SHACKMANにて私を含めて3人は20万円分の
服を購入しました。
しかし、ファー付は誰も買っていないので
はやっていないと思います。
しね!かす!
【2007/02/04 01:47】 URL | papa-tee #-[ 編集]
>Nyu-in…
下痢・吐き気などで英語のテストをまさかの途中棄権したお前は早く寝ろ

>papa-tee氏
放送禁止用語を連発するpapa-teeさんへ。
先輩はファーの威力というか恐ろしさを知らなすぎます。
電車に乗るときに思い出してみてください。ファーのことを・・・
先輩の周りには知らない間にファーがいっっぱい集まっていますから
数えるの、めっちゃハマリますし・・・
【2007/02/04 02:08】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
県大でファーといえば、俺やろ
【2007/02/04 04:05】 URL | マガジン #-[ 編集]
あれえ?!!
9人じゃなかったんッ?!!
誤報はいけませんよ。
でもはまるう~
【2007/02/04 07:33】 URL | zo-san #-[ 編集]
>マガジン
君は県大のMr.地味や
>zo-san
今日も一緒に数えたな
1ファー、2ファーと数えていって・・・ものの10分ほどで80ファー超えた…
連続で来られたらテンション上がる。みんなもやってみぃ~
【2007/02/04 18:06】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
おい江原もヤラセだったじゃねーか
【2007/02/04 22:01】 URL | Nyu-in… #-[ 編集]
>Nyu-in…
江原さんやって時間ないときあるねん
ましてや、おもんない素人の霊なんか見るんしんどいねん
わかるな~その気持ち

【2007/02/04 22:19】 URL | ふじもTV #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

