
今日もいつもと同じように大学から家に帰るため、メトロに飛び乗った。
乗客は少なく、簡単に座ることができ、ちょっと仮眠を・・・そう思っていると
次の駅で、まさかの大人数が乗客。まさかの満員電車化。
ちょっと興奮してしまった僕は、先ほどの眠気もどこかへ消えてしまい、仕方なく、得意の乗客観察をすることにした。
僕の前には3人の男子高校生が立っていた。1人は結構のイケメン、あとの2人はメガネ君だ。
今日のゲストはこの男子高校生に決まり。ふじもTV,リサーチを開始します。

最近の高校生はどんな話をするんだろう・・・僕は彼らの話に耳を傾けた。
すると、意外にもその中のイケメンが大きな声で、昨日見たAVの話を始めた。
もちろん、2人のメガネ君もその話に食いつく。やはり盛り上がる。
・・・生々しいAVの話がひと段落し、次に、メガネ君Aが『自分の女性観』について話し出した。
どうやら、メガネ君Aにとって、頭の悪い女性は絶対にタブーらしい。すぐにイケメンも議論に参加。
「俺は別に女が頭悪くてもいい。ただ1回言ったことを何回も聞いてくる女だけは絶対に許せん」
いやいや、その女、アホやんか・・・
次に、メガネ君Bも負けずに主張をする―
「俺は家庭的な女性だったら全然誰でもいいかな。あっ、加藤ローサ似の。」
君、家庭的な女やったら誰でもえぇゆうたやん・・・すごい限定しちゃったよ。
・・・最後にメガネ君Aがこの議論に終止符を打った。
「まぁ、1番女に求めるものは、俺のチ○ポで我慢してくれるかどうか・・・」

なかなかまともなこと言うやん、最近の高校生も。
どんどん神戸を盛り上げていってくれ
もっと歌え 若者たちよ


2007/01/17 Wed 00:40




この日記アウト!!
でもイケメン君とメガネ君2人の関係は
気になった。
【2007/01/17 01:34】 URL | ぞーさん #-[ 編集]
ある意味、学校から一緒に帰る友達がいるってだけで幸せさ
俺はずっと1人で下校してたから、学校帰りにそうやってしょうもない話で笑いながら電車に乗るやつとか羨ましいと思うよ
【2007/01/17 01:54】 URL | わきたに #-[ 編集]
この日記アウト!!
でもイケメン訓とめがね君2人の関係は
気にならなかった。

まぁそんなことはどうでもいいとして
わきたに~僕たちがいるじゃないかー
【2007/01/17 01:58】 URL | Giant Koyama #-[ 編集]
>ぞー
なにがアウトじゃ~
わしのTV番組に苦情を言うヤツは
生まれ変わったら金正日の息子になれ
>わきわきさん
いつでもメールくれたら一緒に下校したのに・・・って学校ちゃうかったね
電車 is わっきーを孤独という悲しみと欲望が交錯し脳裏が焼け焦げるかのごとく苦しめる・・・
もうわからん、ごめんね
【2007/01/17 02:09】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
娘じゃー!!
gianサンのコメント無視??!
【2007/01/17 02:20】 URL | ぞーさん #-[ 編集]
世知辛い世の中ですね
無視されました
訓になってる終わった
もう二度とコメントは書かない
【2007/01/17 02:26】 URL | Giant Koyama #-[ 編集]
>Giant koyama
あんたそんなマネしたらぞーさん怒っちゃうやんか
ぞーさんはけっこう怖いんだぞ~
【2007/01/17 02:26】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
1歩間にあわんかった・・・
返信コメントを考える時間が長いため、無視したようなカタチになってしまいました
ごめんね!
【2007/01/17 02:28】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
自慢の息子じゃー!!
zoサンのコメントは無視??!
【2007/01/17 02:37】 URL | Giant Koyama #-[ 編集]
この悪循環はなんだ・・・
あくじゅんかん・・・
>ぞう
息子に生まれ、地下鉄に乗り、下品な話をしなさい。
>Giant Koyama
あなたとぞーさんは結構仲が良いですね。
早くどちらかがマイミク追加メッセージを送りましょう
【2007/01/17 02:47】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
いまドンキーコングやってるから邪魔せんといてくれマジで
【2007/01/17 03:05】 URL | Giant Koyama #-[ 編集]
孤独=絶望だと思っていたけどそうじゃなかった
一人の時間は必要不可欠やと思うから
こやまさんの偽善者っぷりが凄い
【2007/01/17 04:16】 URL | わきたに #-[ 編集]
私は偽善者にもなれない偽善者
【2007/01/17 04:43】 URL | Giant Koyama #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お勧めのネットビジネスツールを紹介 seesaa【2007/01/26 19:39】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

