
季節巡りて
秋・冬となった頃に
夏の風が恋しくなるような

80を生きる僕が
24の僕をふとした瞬間に思い出し
恥ずかしくなるようなまでの空回り感とぱんぱんに膨らんだ夢を

地震から知人の生活まで全てに僕は影響され
時より僕が僕でないような、
ファッキンジャップも分からない馬鹿野郎になっちゃう

もうこの世に住処がありゃしないと高田渡は唄った

「もうこの世に原子力発電所はいらない、何故なら僕はオーガニックな生き方をするから」
そんなこと会社でいえばどうなるかな

茶葉が恋しい
ポケットに入れて持ち歩き、アイフォンと間違えて取り出しちゃったら
きれいなあの人は笑ってくれるかな
いい匂いねとメールくれたら僕の勝ちだ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

