
一生こんな感じで生きてけないのかな

バカなことに熱くなってずっとゲハゲハ笑って

でもいつも少しの感動が生まれたりなんかするギャップのある人生を






チン中村方式ですな!

今度チャイ作って~
【2010/03/19 01:12】 URL | やすみつ #-[ 編集]
やすみっちゃん

うわ、それ言おうか迷ってたんよ!笑
どうせ言ってもみんなわかってくれないと思って。
峯田のがぶがぶに感動してよく真似したよ、書き方。笑
それでこれからはチンくん!!
3行って難しいよ、チンくんすごい、最高におもろいし。
やっさん!今からメールするよ!

【2010/03/19 13:21】 URL | fujimotv #-[ 編集]
やすみっちゃん

てか、アドレス変わった?笑
ダメだ、やっさんと交信がとれない。
fujimotv@gmail.com
ここにMailをくださいませ!
【2010/03/19 20:33】 URL | fujimotv #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

