
いま、大学にいやす。
ちなみに3時間目の授業が休講なので、パソコン教室に来ていやす。
ひとりでね。
横には知らない方がレポートを必死で作ってます。

なんもすることがないので、とりあえずyahooページを開く・・・
トピックスには最新のニュースが掲載されていて、こんな文字が・・・
「ダルビッシュ成人式で元カノと遭遇」
どうでもええわ。

気付けば冬休みは終わり、もうテスト前っす・・・
もっと充実した日々を送らな、もったいないわな。貴重な時間、わかってるよ。
なんかさびしくなってくるのはどうしてか・・・

僕の右前に座ってるのび太君が、ずっと萌えページを検索しているからか・・・

のび太君が萌えページの小説を読み出したからか・・・

いや、ちがう。

そんなのび太君を斜め後ろからずっと眺めている自分に気付いたからだ。

今日も外は寒いです。

DON'T MORE CRY


2007/01/09 Tue 13:28




YOUもそののび太君の萌えページを
見ていたのかあ??!!
ゆるせんっ!!笑
うどん・・
【2007/01/09 15:31】 URL | zo-san #-[ 編集]
お前blogに慣れてきやがったな
いっちょまえにカウンターとかつけてんな
私の肉体美は標準でした。
【2007/01/09 16:28】 URL | Giant Koyama #-[ 編集]
勉強せえよ!
何しに行っとんじゃぁぁぁ!

淡路よりニュージーランドの方がいいと思ふ。
【2007/01/09 22:03】 URL | TANK #-[ 編集]
>zo-san
いやいや、ほんまにのび太君萌え萌えやってんって。お気に入り、全部萌えっぽい文字並んでたもん。学校で見なさんな!!

>Giant こやーま
さすが!!mixiの写真もええカラダしてますもん。
みんな「お前の肉体美」やってくれとんかな~
あれ、僕のブログの記憶に残らないんで、女性もどうぞ~。。

>TANK
僕の小学生の時のあだ名が「タンク」だと知っている人はかなり少ない・・・少年団野球部に入ってた奴だけ・・・誰だかわかりました。メールします。
【2007/01/09 23:57】 URL | ふじもTV #-[ 編集]
そののび太君は実はボクでした。笑
【2007/01/12 00:50】 URL | プギのドラマー #-[ 編集]
あののび太君は、あなたほど背が高くないし、あなたほどさわやかではありませんでした。
あののび太君は、あなたの100倍の萌えポイントを所有していました。
【2007/01/12 12:42】 URL | ふじもてぃーヴぃー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 fujimotv, All rights reserved.

