
おまえはカンで動いたらいい
てらこやのマスターに占ってもらい、助言された。
今までの経験を生かして「感」で動き
時にはギャンブル的な「勘」も使え
感じるがままに
他人の眼ばかりを気にせず、
イエス・ノーをはっきり言っていけ
お前の人生に安住の地なし
ばたばたモガいてモガいて
30代まで踏ん張れ
きっと40代で花開く、とですか。

今日は早速自分のカンを信じて
2度寝3度寝は当たり前
ざっと13時間は寝た
いろいろやらなくちゃいけないことがあるが、
マスターの言葉のおかげで
中途半端せずすっきりである。

TVの18年計画
マスターの診断ではOKだ。

またマスターは占いで
ぼくが太りやすいという体質まで当てた。
将来、大変ガンコな子供が二人生まれるらしい。
それはイヤだなーぼくも大分ガンコなのに。ガンコはしんどい。
お前は優しい女<激しい女を好むとも言われた。
そんなことないわ、と思っていたら
おととい奈良健康ランドで泊まった時に辺見えみりを抱く夢を見たことを思い出した。
今思えば
マスターの言っていることはほぼ全部合っていた気がする。

『来年は勇気と思いきりの年だ』
マスターは薄暗い店の中で強くそう言った。
平凡に負けんなよって目で言われた気もする。

ははは、怖いものはやはり平凡か。
私は戦国武士なのである。
今宵もすこぶる冷えるが、
ヒートテックのパッチが鎧代わりさ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 fujimotv, All rights reserved.

