
そろそろ夏休みも折り返し

僕は夏を休んでいるつもりは全くない


インターン先で親友ができた
背がとっても高くて、顔はすっげー暗い
オーラもきっとグレー色
でも、すごい魅力的な人なの

その彼に最近何か本を読んでいるか聞いてみた
すると、『脳』についての本を読んでいると小さい声で答えた

なになに?
人は20代になるともう脳が老化していくと考えられていたが、
実は一番活性化され、働くのは30代になってから・・・だと?

ふむふむ・・
30代になると脳は編集能力が抜群になる
困難が待ち構えていてもこれまでの経験や知識をうまく引っ張り出してきて
どんどん乗り越えていける・・・ですって?

それからそれから
だから今、僕たちは20代のうちに、出来る限り数多くの経験をし、
考える前にまず行動を起こさないといけないんだ

彼は僕に最後まで話し終えると
紙コップに入ったブラックコーヒーを飲みほし、
何も言わずオフィスに戻って行った

そんな彼のよく口にする言葉
それが今日の日記のタイトルなの

DSC02208.jpg  DSC02209.jpg

DSC02222.jpg  DSC02247.jpg

DSC02313.jpg  DSC02430.jpg

DSC02341.jpg  DSC02413.jpg

DSC02328.jpg  DSC02443.jpg

DSC02450.jpg  DSC02453.jpg

DSC02461.jpg  DSC02505.jpg

DSC02519.jpg  DSC02528.jpg


2008/8/26/Tue 23:10


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 fujimotv, All rights reserved.

