
インターンに通い出して2ヶ月が経とうとしている。
朝から晩まで社員さんと同じ仕事をさせていただいている。

はっきり言って、今のこの日々は
しあわせ。うれしい。
楽しいとか、おもしろいとかというより
しあわせ。うれしい。という感じかな。

自分のダメな部分、天狗になってた部分なんかが
ものの見事に浮き彫りになってゆく。
毎回毎回それは必ず出てくるから、ふしぎだよ。

そして、本当に勉強になる。
人間学とでも言おうか、人としていかに成長するか、
考え方、習慣づけの大切さをその場で体験し、気付かせてくれる。

考え方が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる

おそらく8月末かそれ以降まで続くこのインターン生活。
僕はこの生活を選んで本当に良かったと、
ようやく感じ出してきたところ。
まだまだこれから。
そう簡単には変われないよ。
でも、変わったらすごいよね。
うれしいよね。
しあわせだよ。


2008/6/25/Wed 1:30


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 fujimotv, All rights reserved.

