
DSC01270.jpg今日のAM7:30神戸空港発の便で沖縄に向かう。
5日間の旅
往復航空券とレンタカーと1日目の宿泊先しか付いてない激安プラン。
ゆかぞーと行く、この春休み最後のお楽しみ。

ぼくは遠足や旅行となると荷物がやたらと多くなるタイプ。
今回の旅も多い。
何を置いていけば軽くなるんだ?
いやいや、これ全部必要やん。そもそもカバンがちっちゃいねん、ボケ
旅行前日の深夜に、自分と会話し、荷物をまとめる作業。
正直言って

楽しい。

しかも、この旅中に、ぼくは21歳になる。
20歳最後の日と21歳最初の日と21歳2日目と3日目と4日目は
沖縄で迎えることになる。

いま、ひとりドキドキして、寝れなくて
時計ばっかり見てしまう自分が恥ずかしい。
荷物をもう少し増やそうかどうか迷っている自分がうっとうしい。
沖縄の気候と天気を何回もチェックしてしまう自分が少しかわいい。

自然を最大限感じる旅にしたい。
琉球紅茶・読谷壺屋焼きのティーカップ&ポットも手に入れよう。
そして、できるだけ多く目を瞑ろう。
大自然を前にして、うかれた気持ちで接するのは
とてもとても失礼TVなんじゃないかな


2008/4/2 Wed 2:43


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 fujimotv, All rights reserved.

