
すべての悩み・不満・後悔を忘れ
それらについて考えず、見ず、触れない

それが本当のリラックスということ

型にとらわれず、ただ静かに自分の呼吸に意識を集中させ、目をつむる

それが瞑想

波の音、そよ風のにおい、遠くの汽笛の合図
心を落ち着かせ、深呼吸し、無の境地にゆっくりとゆっくりと

沈黙が自分に何かを与えてくれる
それは人それぞれに
その人に良いものを


明日から沖縄へ
すべて自分たちで行き先を決め、彩ってゆく

海がきれい、景色が最高
そんな表面だけを見て、安く楽しんだ旅行は10代までの軌跡

何かを感じとり、目の前の扉を開けるとしよう

シンクロニシティを感じ、その波に乗れる旅になればいいな

今日も神戸の夜はほのかに明るい
沖縄の夜はどんな色なんだろう


持ってゆくのは
少しのお金と空っぽの自分


2007/08/21 Tue 02:11


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 fujimotv, All rights reserved.

