
立派な青年になれよ
死んだじいちゃんが最期に言い残したことば
僕はじいちゃんが大好きだった

来年から6年間は絶好調。君は何をやってもうまくいく。頑張りなさい。
最近視てもらった占いの先生が自信満々に言う
確かに彼女のオーラは僕にも見えたよ

ばいばーい
1歳8ヶ月になる兄貴の子供が無邪気に手を振りながら言う
赤ちゃんポストってなに?

悩みを抱える人になぜ少しの元気も与えられないの
「がんばって」しか言えないの
神様、僕は何様ですか
かっこつけるだけで、かっこよくなれない
神様、僕はこれでいいですか
本当に何もわからないままで、大人になって、自信のない1歩を踏み出し続けて

でも、いま、この時間、この日々
死んだじいちゃんが自分にくれた人生の試練だと思えば頑張れる

立派な青年になれよ

じいちゃんも難しいこと言って


さすが


さぁ 生きるとするか


2007/05/24 Thu 2:12


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 fujimotv, All rights reserved.

