
最近、自分の人生について考えることが多い

自分以外の人の人生についてもよく考える

今日は僕のばあちゃんの誕生日パーチーでした
80歳パーチー
80年の歴史、ばあちゃんの歩んできた人生の重みっていうヤツを今日は感じました

いつもより少しだけテンションの高いばあちゃん
優しいまなざしは昔と全く変わりません

家族・親戚10人におめでとうと言われたばあちゃんのあの笑顔は忘れたくない

もっとばあちゃん孝行したいふじもTV
いつも優しいばあちゃんにもっともっと何かしてあげたいふじもTV

いつももらってばかりのふじもTV
今日も帰り際に、ばあちゃんがこっそりと僕にくれたものがある


最近、自分の人生について考えることが多い


そんな悩めるゴリラに、ばあちゃんはそっとヒントをくれたんだ




IMGP0215.jpg


人生は たのしく 生きなきゃね

ばあちゃん、ありがとう
ばあちゃん、いつまでも元気で・・・
ハッピーバースデー


2007/04/17 Tue 01:00

07041902s.jpg

http://clip.break.com/dnet/media/2006/6/115241_fd86aae7-8727-47d5-9bbb-98f68d551062_prod.wmv

あえてね、わたくしからのコメントは控えさせてもらいたいの


ただ、ひとつだけ言うとするならね



黒人、いくらナイターゲームでも、そっちのバットで打っちゃだめ


打球もその発想もファールです


・・・あとね、実況のオッサンの 「ワ~オ、オウ~ケィ」 「オウライッ」
が大好きなふじもTVは学校も好き


2007/04/12 Fri 01:47

みなさん、ごきげんナマステ
ふじもTV、初めての特番は北海道収録でごわす。
ゲストはわたくし、ふじもTV。カメラマン・ゆかぞーでお送りいたしますでごわす。
このあと、北の国で思わぬ悲劇がふじもTVたちを襲う~
衝撃の瞬間が~  とんでもないことが~

最後までチャンネル変えずに見なさい。










北海道はバカとです。
070330_094857.jpg

値段設定がおかしいとです。60円出せば立派なティータイム完成。
昭和なん年に行けば、この価格でも「え?普通じゃん。てか60円って高くない?!」と言われるのでしょうか?
過去にタイムスリップ・アンド・ゴー・ふじもTVです。

そして、次
北海道は陽気とです。
070327_160730.jpg

この日の収録日は3月27日。北海道ではもうクリスマスシーズン到来。
いつまでも夢を見続ける街・函館はいい街でしたよ。
サンタは下ネタにも対応可・ふじもTV、男前。

リズムに乗って、次へ
北海道はデカイとです。
070330_102548.jpg

街中に熊がいます。生熊がいます。ノンフィクションとです。
北海道の人は熊がいてもびっくりしてません。
はしゃいでるのはふじもTVだけ。
北海道は土地もデカけりゃ、人間の器もデカイ・ふじもTV、ヒゲもじゃTV。

夢の銀世界の旅。
それはわたしたちが想っていた以上にユニークかつ雄大な世界であった でごわす。
ぜひ 「北の国から~2007」には出演してやろうと思いましたよ でごわす。

結局ね、何がわかったかというとね、
北海道はそれほど寒くない。
あと、昨日はGiant Koyamaの誕生日で、今日はふじもTVのヴァースディってことだよ。

目に入れても痛くないふじもTV、ハタチの夜は今日だけ。
今を生きる難しさと喜びを―


2007/04/03 Tue 02:26


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 fujimotv, All rights reserved.

