
吾輩はふじもTVである
名前はまだない

今日からふじもTV、旅という名のトラベルをしに行くの。(さんぴゃくよっか)
でんしゃ君に乗るの。バスちゃんにも乗るし、ひこうきさんにも乗るの。どこまでかって?
春休みの思い出空港までだよ

そこはね、とっても寒いの。すぐ、お腹とか冷えちゃって、水みたいなウ○チが出てくるみたいだよ。
だけどね、水みたいなウ○チがね、たとえ出てこようとね、ふじもTV、負けない。
決して負けないよ、ふじもTV。
決してね、ウ○チTVにはならない。
先生、約束する。

また、そこはね、とっても魚介類が新鮮でおいしいらしいの。イクラとかカニとかね。
でも魚介類って、すぐに傷んじゃうよね。それで食中毒とかたまになっちゃうよね。
食中毒になっちゃったら、水みたいなウ○チが出てくるみたい。
痛いんだよ。苦しいんだよ。トイレが自分に「がんばって」って言ってくれるんだよ。
でもね、いくら痛かったり、苦しかったり、同情されようともね・・・・・
ふじもTV、負けない。ぜったいに立ち上がるからね。
決してね、下痢ピーTVにはならない。
先生、約束する。


2007/03/27 Tue 02:49


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 fujimotv, All rights reserved.

