上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、「ファー」付きの上着、流行っとるな
この番組を見ている君もこの「ファー」付きジャンパーを一着は持っているのではないか?
私はそんな君たちを否定する気は全くない。ああ、ないとも
でも多いわ。大杉 漣やわ。

ふじもTVをこんな気持ちにさせたのは、あの出来事があったせいだ―

以前、いつものように学校から家に帰るため、地下鉄に乗っていた私。
席はしっかりと埋まっていたが、私はギリギリ座ることが出来た。ラッキーというヤツだ。
どっぷりと腰をかけ、腕組みをし、短い足を組む。 かっこつける私。
だが、次の瞬間、私は自分の目を疑った。夢ではないかと目もこすった。
しかし夢じゃない。夢じゃなかったんだ。これは現実で起きている闇だ。
・・・私の前の席にびっしりと座っている10人の乗客全員が
なんと



全員ファー付きのジャンパーを着ていたのだ

思わず私はこう洩らした 「 やられた 」 と。
なんでなんだ。なんでそこまでそろっていたことに気付かなかったんだ。
私をドッキリにかけて何が楽しい?

あの日以来、私は体の調子がどうも悪い。後遺症に違いないのだ。
まさか、ふじもTVが他局のドッキリにかけられるとは・・・

ちなみに視聴者の中で、その後遺症が何なのか心配している人もいるだろう。
その後遺症とは・・・数えてしまうんだよ。数えたくもないのに。
ファー付きジャンパーを着ている人の数をね。
今日も実に多かった。図書館に行く際は、ファー付き野郎にご注意を


2007/02/04 Sun 00:19
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 fujimotv, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。