
前回の放送(日記)のタイトルに関し、視聴者様から大変多くの苦情電話がありました。
そのご意見としましては、まずタイトルの文が大変長く、またその内容が「おもしろくない」ということ―

センター試験 → 野球のセンター → 屋敷要 = 最高のくだり

この爆笑を呼ぶ方程式は、今の日本では通じないようです。
・・・切ないですね。悲しいですね。

ということで、今回のふじもTVでは、視聴者様に対しお詫びの気持ちを込め―
緊急企画。 『チキチキ ふじもっちゃんの大変おもしろい話~』
待ってました。
「 誰にでも一つは、おもしろい話をもっているもので、そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである。そんな話をふじもっちゃんだけが披露する事でお送りするというとてもシンプルな番組。もちろんすべてのお話は実話である。」

こんな番組、みんな待ってたよな?ぼく、知ってるねん。

最高に笑いのハードルを上げたところで、始めよう。

続きはCMの後で


2007/01/24 Wed 03:37


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 fujimotv, All rights reserved.

