
いま、大学にいやす。
ちなみに3時間目の授業が休講なので、パソコン教室に来ていやす。
ひとりでね。
横には知らない方がレポートを必死で作ってます。

なんもすることがないので、とりあえずyahooページを開く・・・
トピックスには最新のニュースが掲載されていて、こんな文字が・・・
「ダルビッシュ成人式で元カノと遭遇」
どうでもええわ。

気付けば冬休みは終わり、もうテスト前っす・・・
もっと充実した日々を送らな、もったいないわな。貴重な時間、わかってるよ。
なんかさびしくなってくるのはどうしてか・・・

僕の右前に座ってるのび太君が、ずっと萌えページを検索しているからか・・・

のび太君が萌えページの小説を読み出したからか・・・

いや、ちがう。

そんなのび太君を斜め後ろからずっと眺めている自分に気付いたからだ。

今日も外は寒いです。

DON'T MORE CRY


2007/01/09 Tue 13:28


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 fujimotv, All rights reserved.

