上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はね、過去の日記である朝日さん、こんばんはの続きがあるねんけど、聞く?

と、と、とりあえず先にもう1回朝日さん、こんばんはを読みたまえ。頭に入れるんだ。


準備OK?


あんさ、オールザッツはね、朝5:30まで放送があったんよ。でも、僕は11時からバイトがあったし、それなりにお腹いっぱいになったため5時前にTVを消した。そして、そのままリビングのコタツで眠ることにした。電気を消し、暗闇の中で僕は目をつむり、オールザッツとすべらない話のネタを思い出す。夜更かしの魅力が身体全体に充満していく・・・。でもなぜか物足りない。なんでや?

―そうや。まだ獅子舞、見てなかったんや。そう気付いたときには、もうTVのチャンネルを握り締めていた。 「頼む、間に合ってくれ・・・」 TVには司会の紀香の夫が映し出される。その次の瞬間、彼は現れた。獅子舞姿で飛び出してきた英雄・たむらけんじだ。
時刻は朝の5時5分。
獅子舞姿からふんどし姿へ。体には「炭火焼肉 たむら」の文字が。始終、陣内と紀香のネタだった。今日あなたが1番おもろかったです。ありがとう。
オンエアー終了後、もう1度コタツにもぐり込む。そしてゆっくり目をつむる。

時刻はAM5時35分。

まだ太陽は深い眠りについているが、月の明かりで僕は輝いている。


2006/12/30 Sat 23:59
スポンサーサイト

今ずっと「オールザッツ漫才!2006’nRoll」(0:15~5:30)見とるねんけど、気付いたこと書いていくわ。
・てつじが小出水のこと、めっちゃかばってる
・たむけんが深夜3時半を過ぎても全然ネタせん
・鍋焼きうどんのブルース   鍋焼きうどんの中に入ってる卵をいつ潰すかは自由
・司会の陣内を見る度に 「こいつやりよったな」 って思ってまう
・痛い芸人が多い。でも、とろサーモンはなんか痛気持ちいい
・寝たいけど寝れん雰囲気が俺の家のリビングを覆っている
・麒麟の田村が若手芸人のネタをめっちゃシラけた眼で見てた
・チュートリアル福田痩せたな
・おかんにはよ寝ろと注意された
・ディランがツボ
・風呂入っとった間に終わったネタがめっちゃ気になる
・これから谷村新司のマネする芸人(名前忘れた)がブレークするな


今、朝の5痔です。6時間後、バイトっす。

バイト終わったら、そろそろこのブログの存在を数少ない友達に知らせようと考えております。
WELCOME TO HEAVEN


2006/12/30 Sat 03:59


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 fujimotv, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。